2014年04月26日

【大会情報】愛知県岡崎市 地方大会開催のお知らせ

愛知県岡崎市「ADXマミー岡崎店」での地方大会開催が決定しました!
以下、開催概要となります。

【県名/都市】
愛知県岡崎市

【店舗名】
ADXマミー岡崎店

【webサイト】
なし

【最寄駅】
愛知環状鉄道 北岡崎駅より徒歩10分
LOOP岡崎店から北、マクドナルドの裏側斜向かい
駐車場あり

【開催日時】
2014/05/17 14:00〜

【受付日時】
2014/05/17 13:00〜

【受付方法】
当日店舗にて受付

【予定定員】
32名
先着順32名までの受付とし、定員超過は認めない。

【参加費】
300円

【参加制限】
@QMA賢者の扉のプレイデータが入ったe-Amusement passを所持していること
A全ての形式が開放されていること
B18歳以上であること

【ルール】
<試合方法>
・店内対戦モードで、基本4名で試合を行います。
・組み合わせは試合ごとにくじ引きで決定します。
・参加人数の関係で4人揃わない場合はダミーが入り、ノンジャンルランダム☆5を出題します。

<勝ち抜け方式>
・1回戦(32名→16名)
 全員で2試合行います(2戦保障)。
 2試合の惜敗率の合計上位16名が2回戦進出。

・2回戦(16名→8名)
 上位2名が勝ち抜けです。

・準決勝(8名→4名)
 上位2名が勝ち抜けです。

・決勝(4名)
 1回勝負とします。

<出題ルール>
今回の出題ルールは「事前申告制」「自由形式限定」「ボンバーマンルール」です。
・受付時に申告用紙を配布しますので、そこに出題するジャンル・形式を5試合分記入して頂き、
 試合ではその中から選んで出題して頂きます。
・出題する形式は全試合通じて「自由形式」限定としますので、形式は1試合につき3つ記入してください。
・サブジャンルはそれ自体を1つの形式として扱います。
・記入するジャンル・形式は、「1つも重複しないように」記入してください。
 ※つまり、ジャンルは8ジャンル中5ジャンル、
  形式はサブジャンルを1つとして数えると全15形式を全て使用することになります。
・試合で1度使用したものは再使用不可とし、それは決勝まで継続されます。

 ※不明点につきましては、当日スタッフに気軽に声をおかけ下さい。

【問い合わせ先】
主催のツイッターアカウントまでリプライorDMをお願いします。
@Xamenman
@ikirushikabane

【送迎について】
周辺の駅(愛環北岡崎駅、名鉄東岡崎駅、JR岡崎駅)から車で送迎致します。
希望者は主催者にご連絡を。

【その他】
おそらく、東海地方(もしくは緑地域?)ではシード権獲得の最後のチャンスになるのではと思います。
すでにシード権を獲得されている方も、大会を盛り上げるため、できるだけ多くの方のご参加をお待ちしております!
posted by DragonProject SR at 10:33| 地方予選(中部) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。