2014年03月23日

地方大会追加募集のお知らせ

DP-SRです。

賢竜杯:Qの本戦開催日が決定しましたのに際しまして、改めて地方予選の新規募集を行います。

なお、DP-SR側の都合により、新規地方予選の開催期限は5/31までとさせて頂きます。
また、多くの募集があった場合には開催を申し訳ありませんがお断りさせて頂く場合もありますのでご了承願います。

以下の応募要項をよくお読みの上、eメールにてご応募下さい。
(※以前に賢竜杯:Q地方予選を開催したことがある場合は、地方予選管理SNSの該当トピックに直接連絡して頂いてもかまいません)

【募集概要】
「賢竜杯:Qシード権争奪地方大会」の開催店舗・大会の募集

・この大会の主催及び運営は、各大会の主催者及び開催店舗(以下、「主催者店舗等」)にあり、
賢竜杯主催団体・DRAGON Project SR(以下、「DP-SR」)と各主催者店舗等との合意または協力により
開催されます。
・大会上位入賞者には「賢竜杯:Qシード権」を付与する大会です。


【応募条件】
地方大会の応募に際しましては、以下の条件を満たして頂く必要がございます。

1 開催店舗にQMAの筐体が4台以上あり、店内大会の開催が可能なこと。
2 「賢竜杯:Qシード権争奪地方大会」開催に開催店舗及び店舗担当者の同意があること。
3 主催(大会運営責任者)を1名以上置き、大会当日運営に参加が可能なこと。
4 2014年4月〜2014年5月の土曜・日曜・祝日のいずれかに大会の開催が可能なこと。
5 大会の開催告知を開催店舗店頭及び賢竜杯公式サイト上で1週間以上前から行える事。
6 大会の参加人数見込みが20名以上であること。
実際の参加人数が16名以下であった場合、シード権を付与することが出来なくなる事がございます。
7 大会レギュレーション等、DPRが提示する規定に従い、責任をもって大会の運営を行って頂けること。
及び、大会記録を提供して頂けること。
8 公式サイトでの情報公開に同意し、協力して頂けること。
9 「賢竜杯:Q」の趣旨及び大会規約にご賛同頂けること。
また、「賢竜杯:Q」及び当該地方大会の円滑な運営のためにご尽力・ご協力を頂けること。


【応募時に必要な事項】

1 申込者名(主催者名)
 ハンドルネームでも結構です。開催店舗の関係者の方の場合はその旨もお知らせ下さい。
 申込者と主催者が異なる場合は、その旨もお知らせ下さい。
2 開催店舗・大会名
 開催する店舗の名前・所在地(市区町村)と開催時の予定大会名をご記入下さい。
3 開催希望日時
 開催を希望する日時をお知らせ下さい。複数記入される場合は、第1希望より順にご記入下さい。なお、場合によっては日程を調整させて頂く場合もございます。
4 大会開催の周知・告知方法
 大会開催の告知方法をお書き下さい。専用webサイト・blogなどがある場合はURLをご記入下さい。
5 最大定員・運用予定筐体台数
 最大で何名まで受け容れられるかをお教え下さい。
 また、大会時に筐体何台で運用するかを、ご記入下さい。
6 過去の開催実績
 開催希望店舗での過去の大会実績、及び申込者の過去の大会開催実績等をご記入下さい。
7 申込者・主催者・開催店舗のそれぞれの連絡先
 申込者または主催者のe-mailアドレス(PC・添付ファイル受領可能のアドレスであること)を必須とさせて頂きます。
 開催店舗は電話番号または連絡先e-mailアドレスをご記入下さい。
8 その他PR・メッセージ・ご質問など
 その他、何かございましたら、お気軽にどうぞ。


【応募方法・応募先・お問い合わせ先】

e-mailでご応募下さい。

e-mailに上記内容を記載し、件名に【地方大会開催希望の件】とご記入の上、
gmail.jpg
までお送りください。
ご応募内容を確認致しましたら、担当者から詳細につき折り返しご連絡致します。

なお、申し込みに当たりましては、可能な限り開催希望店舗のQMAご担当者様に事前にご相談頂きますよう、お願い致します。

また、本件のお問い合わせにつきましても、上記のアドレスにて承ります。その際はメールの件名に【地方大会問い合わせの件】とご記入下さい。
質問への回答までお時間いただきます場合がある点、またすべての質問への回答ができないこともあります点は、あらかじめご了承下さい。


【応募締切】
締切を2014年5月11日(日)とさせて頂きます。
なお、締切前の大会開催についても可能です。

以上、宜しくお願い致します。


posted by DragonProject SR at 23:39| 地方予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。