2013年11月11日

【大会情報】滋賀県大津市 地方大会開催のお知らせ

滋賀県大津市「AGスクエア大津」での地方大会開催が決定しました!
以下、開催概要となります。

【県名/都市】
滋賀県 大津市

【店舗名】
AGスクエア大津

【webサイト】
なし

【最寄駅】
JR膳所駅or京阪膳所駅から徒歩10分

【開催日時】
2013/12/23 14:00

【受付日時】
2013/12/23 10:00〜14:00

【受付方法】
当日、店舗にて先着順に受付。代理エントリー可能。

【予定定員】
32名(超過発生時は0回戦で32名に調整)

【参加費】
¥100

【参加制限】
シード権をお持ちの方はご参加頂けません。
クイズマジックアカデミーのプレーデータが保存されているe-AMUSEMENT PASSをお持ちでいない方はご参加頂けません。
18歳未満の方はご参加頂けません。


【ルール】

■共通ルール
・各試合とも基本的に4人対戦の上位2人勝抜けとし、3人対戦の場合の4セット目は「ノンジャンルランダム(☆5)」とする。
・0回戦を行う場合、この試合に限り出題フリーとする。以降の出題の縛りにも影響を与えない。


■1回戦〜準決勝

・一度使用したジャンルは再使用不可。
・一度使用した形式&その形式と同じ列(タテ)および段(ヨコ)にある形式は再使用不可。

 例:「スポーツ・タイピング」を使用した場合、ジャンルは「スポーツ」が、
   形式は「タイピング」に加え、タイピングと同列に並ぶ「エフェクト」「キューブ」、
   さらにタイピングと同段に並ぶ「○×」「並べ替え」「順番当て」「サブジャンル1」
   これらが以降の試合で使用不可となる。

・「自由形式」および「ランダム」は使用不可。
・「グループ分け」については、事前のクジにより「順番当て」「線結び」「一問多答」のいずれかと同一の形式として扱う。
 (クジは大会開始前に店員に引いてもらい、引かれたクジを全員一律に適用します)


■決勝戦

・必ず「自由形式」を使用すること。単形式は出題不可。
・準決勝までの縛りは、形式については解除し、ジャンルについては継続する。
 (つまり、準決勝までに使用した以外のジャンルであれば自由形式の内容は問いません。)


【問い合わせ先】
п@077-522-6533

【その他】
特になし
posted by DragonProject SR at 20:35| 地方予選(近畿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。